親子わらべうた教室 まめでっぽう 本文へジャンプ
 まめでっぽう 
 
 のページへ 

ようこそ
イメージ
 笑顔の子育て              しませんか?

 
我が子が可愛くないお母さん
はあまりいないと思いますが、思い通りにならないお子さんに対して、


こんなはずじゃなかった!

とため息をついているお母さんはいませんか?

わらべうたで子育てすると、子供は

とても聞きわけが良くなり育てやすい子供になります。

だから、お母さんも
穏やかに笑顔でお子さんと過ごす事が出来るようになります。
 そんな子育てをしてみませんか?

 
   



 

 
 
わらべうたには               知恵が一杯詰まっています

 
泣いている子供の気持ちを                 なだめる唄
 お母さんの気持ちを静める唄
 自然への呼びかけの唄・・・・・等

これらの唄を知る事によって、  
私達はたくさんの知恵を受け取る
事が                出来ます。


 
わらべうたから                知恵をいただきませんか?




 


ぜひ、まめでっぽうのページをのぞいて見てください。  


ギャラリー