総合エンタメアプリUULA歴代1位のオリジナルドラマが待望の初上映!
I LOVE YOU  廣木隆一 監督作品  11/10(日) 16:10〜

戸田恵梨香 × 多部未華子 × 真木よう子
恋にゆれる女たちのラブストーリー!

I LOVE YOU
©UULA
伊坂幸太郎、石田衣良、本多孝好、3人の人気男性作家による短編小説を、戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子主演で映像化。廣木隆一監督が心ゆれる女性の心情を繊細に描き出した。「遠距離恋愛が不安」「過去の恋愛から立ち直れない」「素直になれない自分がイヤ」・・・誰もが共感できる悩みを持った3人のオムニバスラブストーリー。彼女たちが導き出した「I LOVE YOU」のカタチとは・・・?
尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」をBIGBANGのボーカリストD-LITEとバイオリニストの葉加瀬太郎のコラボレーションでカバーし、3つの恋を美しく彩る。

透明ポーラーベア
透明ポーラーベア
私たち繋がっていられるのかな?
転勤が決まり、恋人の千穂と離れて暮らすことになった優樹。偶然、姉の最後の恋人、富樫に再会したことで、優樹は奔放な恋愛を繰り返していた姉のことを思い出す。3年前「ポーラーベアに会ってくる」と告げたまま、行方不明になった姉が"遠距離恋愛"という問題に直面した弟カップルに伝えたかったこととは・・・?

【出演】戸田恵梨香 濱田岳
鈴木杏 金子ノブアキ
【原作】伊坂幸太郎
魔法のボタン
魔法のボタン
あたしは恋に向いていない。
失恋で傷ついた隆介を豪快に慰めてくれたのは幼なじみの萌枝。彼女と同じ時間を過ごし、居心地の良さを感じた隆介は、自分は失恋を忘れるため、萌枝は彼ができたときの予行練習として毎週会うことを提案。次第に2人の距離は縮まっていく。しかし隆介の知らない大学時代の萌枝を知るシュージが現れて・・・。

【出演】多部未華子 池松壮亮
リリー・フランキー
【原作】石田衣良
Sidewalk Talk
Sidewalk Talk
私ね、素直じゃないから・・・。
離婚届を前に向かい合う夫と妻。最後の食事をしながら思い起こすのは、他愛もない話で盛り上がった新婚生活や、妻へ贈った初めてのプレゼントなど、幸せだった頃の思い出。「こうなってしまったのは、いつからだったろう」。刻一刻と迫る別れの時間に焦る夫に対し、妻は意外な方法で本心を伝えようとしていた。

【出演】真木よう子 金井勇太
【原作】本多孝好

※エイベックス・エンタテインメントとソフトバンクによるソフトバンクモバイルのスマートフォン向けアプリ。映画・ドラマ・アニメ・ミュージックなど多彩なコンテンツを配信


廣木隆一監督廣木隆一監督
1982年「性虐!女を暴く」で監督デビュー。1993年「魔王街 サディスティック・シティ」でゆうばり国際冒険ファンタスティック映画祭ビデオ部門グランプリ受賞、1994年「800 TWO LAP RUNNERS」で文化庁優秀映画賞ほかを受賞する。2003年には寺島しのぶ主演「ヴァイブレータ」が国内外で好評を博す。「きみの友だち」(08)、「余命1ヶ月の花嫁」「僕らは歩く、ただそれだけ」(09)「雷桜」(10)「軽蔑」(11)「RIVER」(12)など多数の作品を手掛ける。今年は「きいろいゾウ」「だいじょうぶ3組」「100回泣くこと」「海辺の町で」の4作品が公開された。「だいじょうぶ3組」は韓国国際ユースフル映画祭観客賞を受賞。
利用規約 プライバシーポリシー お問い合せ