CHRONO/クロノ  長尾雄一郎

【時間】22分12秒
【監督】長尾雄一郎
【脚本】長尾雄一郎
【出演者】磯崎義知、間瀬翔太、大津愛理、
エイジ・レオン・リー、宮田香織
CHRONO/クロノ

闇に消された"未解決事件" 真実を探す一人の男が現れた。

ある日《ストライプス》というギャング組織のアジトに《クロノ》という調査員が現れた。 ストライプスの幹部《キリシマ》は彼を拘束し、尋問を始めた。
『17年前に起きた"未解決事件"について調査をするためここへ来た』と主張するクロノ。
徐々に浮かび上がる"過去の悲劇"が、思いも寄らない展開へと進んでいく・・・。



長尾雄一郎

【監督プロフィール】

1986年・東京都生まれ
東京都在住
15歳から自主映画を撮り始め、海外でも映像製作を学ぶ。娯楽性の高いアクション作品を数多く発表し、各地の映画祭で受賞。近年、ソニーピクチャーズエンタテインメント主催「ジャンゴ 繋がれざる者」映像コンテストで世界10ヶ国から日本代表の1名として選出された。


【この作品で伝えたかったこと】

テーマは「罪」と「正義」。世界中で起きている多くの犯罪も、小さなきっかけから始まっていくのかもしれません。「真実を追求する者」「罪を闇に葬る者」「犯罪に巻き込まれた者」様々な人が交じり合い、大きな出来事になっていきます。サスペンスが好きな人はもちろん、エンターテイメント作品として楽しんでいただければ幸いです!
利用規約 プライバシーポリシー お問い合せ