行きずりの街 阪本順治 監督作品  11/14(日)13:00〜
11/20(土)の公開に先駆けて特別上映!

行きずりの街出逢ったのは、絶望か、愛か。
消えた少女。
人生を狂わせた場所。
12年の空白。
決着をつける。
すべてを取り戻すために。

失踪した元教え子・ゆかりを追って12年ぶりに東京を訪れた塾講師の男・波多野。かつて東京の名門校で教師をしていた彼は、生徒の雅子との恋愛がスキャンダルとなり、教職を追われた過去を今なお引きずっている。
東京で彼を待ち受けていたのは、別れた妻・雅子との運命的な再会、そしてかつて自分を追放した名門高校がゆかりの失踪に関与しているという事実だった。
彼は忌まわしい過去と決別し、失った誇りを取り戻すため、たったひとり事件の背後にひそむ黒い陰謀に立ち向かっていく。
「このミステリーがすごい!」第1位・第9回日本冒険小説協会大賞受賞作・完全映画化!

 

【監督】阪本順治
【原作】志水辰夫
【出演】仲村トオル 小西真奈美 南沢奈央 菅田俊 佐藤江梨子 谷村美月 窪塚洋介

photo photo photo photo
 ©2010「行きずりの街」製作委員会

仲村トオル

1985年「ビー・バップ・ハイスクール」で鮮烈な映画デビューを飾り、近年では「K-20 怪人二十面相・伝」「劔岳 点の記」などで強い存在感を残してきた。今年デビュー25周年を迎え、本作「行きずりの街」では、過去と対峙する男の悲哀を凛々しく勇敢なたたずまいの中に見事に溢れ返らせている。


*「行きずりの街」上映・舞台挨拶は、事前の応募に当選され、招待券をお持ちの方のみのご入場となります。

利用規約 プライバシーポリシー お問い合せ